息子が開成に入れるかブログ

中3の息子が中受で落ちた開成を高校受験するんだけどほんまに受かるか実況ブログにした

息子が開成高校に入れるかほんとか

中受で開成中に落ちてはや2年。今、中3。

1年もない。高校受験まで。

塾には特に通っていません。というか、ゆるい個人塾に週1、英語を習っている程度。

そろそろ、中受のときの知識の貯金はなくなり、こつこつ学習しなくては、学校の成績も悪すぎる。

こんな状態で、今でも開成って言ってるんだから、いいツラの皮です。

ただ、悔しいんだよなー。親としては。

中受で、入れそうだったのになー、なんで今、勉強やんないんだろ…。

諦めきれないところ。

難関中に受かったけど、公立中に在学してる息子、何考えてるんだろ。

毎日、書くぞ。